 
ご連絡! 
ずっと潜伏してた挙句いきなりすぎてすみません・・・・!

前は新刊でたら、ツ●ヤのレンタルコミックで読む程度だったにもかかわらず、
ブック●フで全巻買い揃えてからというもの
聖/☆/お/に/い/さ/んにしぬほどはまりまして・・・・・・・
ほんと文字どおり「しぬほど」です。゚(゚^o^゚)゚。
買い揃えてからというより、5巻の破壊力がすごかったっていうか!!

もちろんひのえはぁはぁは引退しませんし、
リンクのほうからも遊びにいかせて頂くつもりですし、
イベントとか絵茶とかはこれまでどおり顔を出させてもらうつもりです、が!

少し浮気してきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・とか言っておいてひのえいいわあああああああああああとか
普通にほざいて、気づいたらなんか載せてるかもしれません私のことなので/(^o^)\

そんなこんなで少し遙かはおやすみをして、
聖/☆/お/に/い/さ/んの方をブログサイトとピクシブでやってこうと思います!

ここをみてくださってる方の中にいるかどうか分かりませんが、
もし聖/☆/お/に/い/さ/んいいわああああっていう方がいらっしゃったら
一緒にはあはあしてください////////////

ブログサイトの方はこちら!

banner.gif

E.E.L.S. http://yuzukumanosaint.blog137.fc2.com/

サイト入り口にもはっときました!

いやしかし遙か5どうなるんですかね・・・
私的には様子見っていうスタンスですが。

「君は馬鹿なの?」って眼鏡キラリさせつつ言ってくる白虎とか
お色気モードがすでに全開な福地桜智が気にならないでもないですが(笑)

はまったとしたら、人生初の白虎ブームですばくしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。



